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Serviceサービス

入居者管理

入居者のトラブルやリクエストへの対応、 快適な環境維持が物件の価値を高めます。

ロイヤルエンタープライズのメンテナンスメニューは、入居者へのサービスリクエストへの対応をはじめ、24 時間の緊急トラブル対応等(※オプション)安心で快適な生活環境をサポートしています。更に退出時の敷金精算から迅速な原状回復(リニューアル工事)等安心のトータルサポート体制。定期的な巡回清掃や法定点検、保守点検等、ハートフル建物管理システムとの併用する事で更に物件価値を高め、安定した賃貸経営をお約束します。

ロイヤルエンタープライズの入居者管理

原状回復(リニューアル工事)

水廻りの清掃、床、壁、天井のクリーニング・張替等、各居室のリニューアルを実施。

水廻り・エアコンの清掃

水廻り・エアコンの清掃 水廻り・エアコンの清掃 水廻り・エアコンの清掃 水廻り・エアコンの清掃 水廻り・エアコンの清掃 水廻り・エアコンの清掃

作業完了後の確認・点検

作業完了後の確認・点検 作業完了後の確認・点検 作業完了後の確認・点検 作業完了後の確認・点検

鍵交換

鍵交換 鍵交換

床のクリーニング

床のクリーニング 床のクリーニング

天井・壁のクリーニング・張替

天井・壁のクリーニング・張替 天井・壁のクリーニング・張替

リクエスト(クレームやトラブルへの対応)

オーナー様にとって一番の心配は、入居者の生活に関する問題や近隣とのトラブルへの対処です。
ロイヤルエンタープライズの入居者管理は、こうした煩わしい問題に迅速に対応します。

  • 鍵の紛失
  • ゴミ出しの違反(場所、時間、分別)等の指導
  • ペットの鳴き声や臭い
  • 入居者の騒音問題(ステレオ、TVの音量、扉、足音、楽器等)
  • 悪臭
  • 共用部の不正使用や汚れ
  • 入居者間のトラブル
  • 近隣とのトラブル
  • 自転車、バイクの無断 駐車
  • 自転車、バイク置場の 整理
  • 虚偽入居(契約者以外の入居、人数の増加等)
  • 契約違反者への注意指導
  • 自動車の違法駐車

定期巡回(建物設備管理と巡回業務)※別途契約

共用部分の定期清掃、建物設備の保守点検・修理・交換の実施、法定設備の法定点検・監督官庁への報告業務を代行致します。
※点検管理の報告はオーナー様へご報告致しております。

作業完了後の確認・点検

定期巡回 定期巡回 定期巡回 定期巡回

退出時の立会確認・敷金精算業務

専門スタッフの立会による居室内の設備、仕様の確認を行い、速やかな敷金精算業務を実施。

オーナー様に替わって、24時間見守ります。24時間トラブル対応!(※)

水廻り、電気、ガス等、設備の故障やトラブル、火災や盗難に安心の24時間受付、緊急対応又は応急処置のご案内を致します。

総合管理
当社指定の建物管理看板

※募集管理代行システムのみオプション対応(別途有料)

24 時間緊急対応

水のトラブル

  • 配管の水漏れ修理
  • 水栓の水漏れ修理、交換
  • 排水の詰まり修理その他

その他の受付案内

  • 応急処置の案内サービス
  • 入居者要望の受付
  • クレーム等の受付
  • その他

24 時間受付〈日中対応〉

ガス機器のトラブル

  • 給湯器の修理、交換
  • ガスレンジ着火不良修理

電気機器のトラブル

  • 照明修理、交換
  • スイッチ修理、交換
  • コンセント修理、交換
  • エアコン修理、交換
  • 漏電機器修理、交換

ガラスのトラブル

  • ガラス交換
  • 多機能ガラス交換
  • 防犯フィルム施工その他
  • 空き巣被害対応
  •  
担当者
オーナー様のお悩みにお応え致します。空室改善リノベーションなら、ロイヤルエンタープライズにお任せください!

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